身体の痛みや不調を根本改善!

ひびき庵ブログ

お肌の美白に美容鍼が効果的♪

2014.08.17

こんにちはひびき庵スタッフの美恵です(^-^)

先日患者様で、結構日焼けが強く美容鍼をしたところ、速攻薄くなり、張りツヤのあるプルプルお肌に生まれ変わりました♪

 

では、何故鍼が美白に効くのか!?

肌には”HSP“(熱ショックプロテイン)という、傷ついた細胞を修復するタンパク質があります。

それは熱や外部からの軽い刺激で、働きだすのですが、鍼は肌に小さな傷を作る事で、そのHSPを活性化させ、代謝を促し血行を良くして、肌の老廃物を取り除くことで美白になるのです。

 

そして、何故肌ツヤのあるプルプルお肌になるのか?

お肌にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、繊維芽細胞などで作られているお肌のハリ(弾力性)のもとになっている真皮層があります。

美容鍼は、お肌の真皮層をダイレクトに刺激しコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸をつくる繊維芽細胞を活性化させる働きがあるため、ハリのあるプルプルお肌に生まれ変わります。

 

美容鍼は、即効性がありますが、一時的な美しさのためだけでなく、継続することでより効果的な美しさを実現します。

アンチエイジングに強い美容鍼灸(美容鍼)は、継続して行うことで10~20年後といつまでも若々しいお肌を維持します。

夏の紫外線でダメージを負ったお肌のケアに美容鍼はいかが?(^_-)

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!

ご予約優先

0774-64-2723

ひびき庵お問い合わせ

ひびき庵営業時間

※第1週の木曜日は、休診させていただきます。

症状別メニュー
美容メニュー
施術メニュー